ハルちゃんが来てくれました
2017 / 04 / 23 ( Sun )

のんのんキッズのハルちゃんが
ドライブして来てくれました♪

美人さんです(*^^*)
兄弟の大豆くんにも似てるね~

来ていただきありがとうございます。
14 : 14 : 10 | いろんな場所での譲渡会 | page top
お久しぶりのちょび
2017 / 04 / 23 ( Sun )

川越は、しばらくぶりの
ちょびです♪

今日もちょび柄が可愛いね(^^)
13 : 54 : 17 | いろんな場所での譲渡会 | page top
そら豆アンケートをゲット
2017 / 04 / 23 ( Sun )

以前より気にかけてくださった方から
お申し込みをいただきました♪

豆さんやるね!
13 : 40 : 20 | いろんな場所での譲渡会 | page top
2ショット
2017 / 04 / 23 ( Sun )

5~6歳の こぶし
5ヶ月の ほっと

ただいま同じ大きさです♪
13 : 04 : 10 | いろんな場所での譲渡会 | page top
デビューです
2017 / 04 / 23 ( Sun )

こぶしの里親会デビューです

ちょっとドキドキ☆
12 : 53 : 07 | いろんな場所での譲渡会 | page top
12時から始まります
2017 / 04 / 23 ( Sun )

ねこかつさん主催の譲渡会

ペットボトルも川越仕様☆
本川越駅からほど近い「蔵里」で12時から開催です!


11 : 44 : 16 | いろんな場所での譲渡会 | page top
2週連続♪
2017 / 04 / 21 ( Fri )
明後日の日曜日は『ねこかつ』さんの里親会

 日時:4月23日(日)12時~16時
 場所:川越小江戸蔵里 広場にて
     埼玉県川越市新富町1-10-1
 会場の小江戸蔵里サイトはこちら

----------
 今週もまたまた蔵里に集合です

0423wan.jpg
ほっと りょう  (こぶしちゃんデビューなるか) そら豆 

何もない日もあるけれど
それは何かある日の始まりなのかも


先月来た方も先週来た方もぜひ
もちろん初めてお越しの方も
皆に会いに来てください
(sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
可愛い梅と綺麗な桜♪
2017 / 04 / 19 ( Wed )
お花の競演です

小梅ちゃん(旧キャッシー)の桜散歩のお写真をいただきました
koume-chan.jpg
桜と小梅ちゃん とっても素敵ですね(*^^*)

里親A様からはバザー品ご協力のお申し出をいただきました
お写真とお申し出 どうもありがとうございましたm(_ _)m

-----
5/7「いぬとねこの譲渡会&バザー」詳細は→こちらです
 アックくんママ様
 世田谷区のG様
 モニカちゃんママ様
からのご協力のお荷物も届いております
皆様どうもありがとうございます (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>