つばめちゃん
2017 / 08 / 06 ( Sun )


つばめちゃんの柏デビュー♪

ふさふさなのでより暑そう(^^;)
14 : 05 : 10 | 柏駅前の里親会 | page top
開催中です
2017 / 08 / 06 ( Sun )

柏駅東口にて里親会開催中です!

先週ちょっと涼しかったので
久しぶりの暑さが堪えますね(^^;)

でもみんな頑張って行きましょう♪
13 : 44 : 12 | 柏駅前の里親会 | page top
終了しました
2017 / 07 / 02 ( Sun )

本日の譲渡会は16:00にて終了です。

結構晴れて暑くなりましたが
そんな中でも沢山の応援ありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ

カルピィ君、駅前散歩は楽しかったかな?

来週日曜日は川越です!

16 : 49 : 09 | 柏駅前の里親会 | page top
出不精?
2017 / 07 / 02 ( Sun )

ビビりではないけど
出不精?なの?

ほっと君や~い(^^;)
15 : 49 : 17 | 柏駅前の里親会 | page top
増量予定
2017 / 07 / 02 ( Sun )

カルピィはボーダー男子にしては
まだ小さく痩せていますが
これからもうちょっと大きくなる筈

「ねっ!」
15 : 37 : 21 | 柏駅前の里親会 | page top
仲よくトライアル決定♪
2017 / 07 / 02 ( Sun )


長毛猫のチャー君の里親様が来てくださいました(*^^*)

チャー君は3歳のお誕生日を「3」の形のロウソクを乗せたケーキでお祝い♪

そしてそして仔猫兄妹にお申し込みをいただきました!

面倒見の良いチャー君、可愛がってくれるかな♪

よろしくお願い致します。
15 : 20 : 20 | 柏駅前の里親会 | page top
パステルカラーが似合うのである
2017 / 07 / 02 ( Sun )

男子だけどピンク系のバンダナが似合うのだ
りょうくん☆
13 : 57 : 11 | 柏駅前の里親会 | page top
ムシムシするねぇ
2017 / 07 / 02 ( Sun )

日射しは少ないけどやっぱり暑いねぇ
こぶしちゃん☆
13 : 49 : 57 | 柏駅前の里親会 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>