つばめちゃんは女子わんこ
2017 / 08 / 20 ( Sun )
今週もつばめちゃん推し

知っているワンコには当然普通の対応ですよ
わんこわんこー
同じ仮母邸のカルピィやこぶしはもちろん
普段はF家のりょう相手にも静か



抱っこされるとニッコニコで
ご来場の方の笑顔を誘いました
わんこー
ふさふさの飾り毛はお手入れ次第で
ゴージャスやらファビュラスやらになれそう

つばめ ♀ 推定4~5歳 体重10.5kg フィラリア陽性

あなたの推しワンに加えてあげてください (sh)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
つぅちゃんです
2017 / 08 / 17 ( Thu )
ティガくん家から里親募集です


つぅ  推定6ヶ月
体重現在1.8kg エイズ白血病検査(-) 避妊手術済

つぅちゃん
とても人懐っこい女の子です

保護時 歯周病があり 抜歯をしました
現在も歯周病治療中です
右目に先天的な白い膜が有りますが
視力には影響ありません

毎日元気に走り回っているつぅちゃんです(^-^)



お問い合わせは『ティガと一緒に』の
こちらの記事のアドレスへお願いいたします

つぅちゃんのお家を見つけなきゃね! (sh)

テーマ:猫の里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
スイスイ つばめちゃん
2017 / 08 / 12 ( Sat )
つばめ ♀ 推定4~5歳 
 体重10.5kg フィラリア陽性


つばめが柏駅前で こんにちは
(青いバンダナしてるけど女の子です)
こんにちは

モフモフで抱っこすると見た目よりも軽く感じます
もっこもこ

今までずっと繋がれっぱなしだった つばめ
知らないワンコへの対応はまだ強気なのかな

向かい側にお散歩ワンコが通ると
「貴方誰よ!」って
引っ張り全開しちゃいました

いやいや此処はみんなで使う場所だから(^^;
サラっとスルーする事も覚えていかなきゃね

ごきげん

お散歩が嬉しくって張り切っちゃう

つばめといっぱいお散歩してくれる
元気なご家族をお待ちしています
(sh)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
盛り上がっていきましょう!
2017 / 08 / 05 ( Sat )
夏が盛り盛り

週末は
里親会へ
笠間@本日
柏駅前@明日
8月も第1週の開催


8月といえば…
バカンス・合宿・お墓参り
花火大会・甲子園TV観戦

モフモフの家族を迎えるには
ちょっとタイミングが悪いのかな~


でも8月にご縁があったコがいないわけじゃない!
k080506k.jpg
りょう こぶし つばめ カルピィ 猫のシロちゃんクロちゃん
(カルピィ 里親さんが決まりました)


みんな8月のウチのコ記念日を目指します♪

積極的なご来場でも
通りすがりのお立ち寄りでも
夏の1日 運命の出会いをお待ちしています!
(sh)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
1ヶ月後までに乞うご期待
2017 / 07 / 29 ( Sat )
チャコ里親募集再開です

次回里親会参加予定は8月27日の川越
チャコちゃんも
それまでいっぱい食べて遊んで寝て
インスタでも雄姿を見せびらかすのだ
チャコの預かりブログは『シロイヌ屋



まみも同じく8/27の川越に参加予定
まみちゃんも
斜めカメラ目線いただきましたー

ちょっぴり頑固でツンデレ屋さん
まみの預かりブログは『犬との暮らし



1ヶ月後まで
ブログを何度も読み返しながら
待つも良し
待ちきれずに行動するも良し

こちらから
お申込みをお待ちしております♪
(sh)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
曇天プリーズ
2017 / 07 / 22 ( Sat )
明日の日曜日は『ねこかつ』さんの里親会

 日時:7月23日(日)12時~16時
 場所:川越小江戸蔵里 広場にて
     埼玉県川越市新富町1-10-1
 会場の小江戸蔵里サイトはこちら

----------
4ワンコが元気に参加します
0723kwge.jpg
こぶし♀5~6歳 カルピィ♂10ヶ月 まみ♀9~10歳 りょう♂4~5歳
(カルピィ 里親さんが決まりました)

若いコも円熟のコも
シャイなコも陽気なコも
小柄なコもボリューミィなコも
揃ってお待ちしております

あんまり陽射しが強くないといいね
暑さ対策しながらアピールします

夏のご縁も ヒートアップ しますように (sh)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
朝&蒼
2017 / 07 / 20 ( Thu )
は良く似ています

朝は両耳とも半立耳
as_20170720001554f91.jpg
朝 ♂ 推定5歳 体重18kg フィラリア陽性

蒼は左は立耳/右は垂耳
ao_2017072000155508e.jpg
蒼 ♂ 推定5歳 体重16kg フィラリア陰性

もちろん他にも違いはあるけどね
最初の一歩の見分け方です


4月の柏里親会
は車に乗るのを
とっても苦手そうにしていました

も預かり家の車で
慣れるまでは大騒ぎだった模様
でも今はもうリラックス出来ているから

もきっと慣れたら大丈夫だよね


苦手な事も乗り越えながら
幸せGETの道を進んでいます
(sh)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
まみ&こぶし
2017 / 07 / 18 ( Tue )
まみの預かり家での生活が始まりました

犬生2度目の環境の大変化
(1度目は保護された時)
えへっ
まみ ♀ 推定9歳くらい 体重14kg フィラリア陰性

目指すは度目の大変化(里親様宅へ)
まみの預かりブログは→こちらから


一方 1度目の大変化から数ヶ月たったこぶし
(まみと同じリードの写真 ふふ~ん♪)
ふふ
こぶし ♀ 推定5~6歳 体重8kg フィラリア陽性

最近里親会でも積極的です
おやつとか仔犬とか小型犬とか見ると特に(笑)

こぶしは『いつでも里親募集中』に掲載中
まみももう少ししてから掲載されるかな

ちょっと慣れない事にもぶつかるけれど
本当のお家へたどり着くまで

GoGoなのだ!! (sh)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>