子猫の「あきこ」
2012 / 05 / 21 ( Mon )
ちいさな「あきこ」ちゃんが

おおきな幸せにめぐりあうことができました。。。


2012051520340000.jpg
2012051520550000.jpg

はじめまちて、よろちくでちゅ。
2012051520450000.jpg


お願いに上がった早々 

「たんけんしてくるにゃ~~」・・・と いそいそ。

これはにゃ~に???どにゃたかおりまちか~???
2012051520330000.jpg

こんにゃひろいおへや・みたことにゃ~い
2012051520260000.jpg


「あきこ」ちゃんのおうちには 

優しい パパとママ

優しい ワンちゃん

優しい 猫ちゃん

優しい モイモイちゃんがいるんです。

NEC_0340.jpg

NEC_0339.jpg NEC_0346.jpg

NEC_0351.jpg

NEC_0354.jpg

NEC_0355.jpg


あきこ・はI邸の愛娘・「あっこ」ちゃんになり・・・

一生懸命 遊び 

お腹がすいたら ごはんをいーっぱい食べて

安心して ぐっすりねむる。。。


なにげない毎日が 最高の幸せ

感謝・感謝の 「あっこ」ちゃんと仮母なのでした。

よわきものへ手を差し延べてくだっさったI様・・
そして応援してくれたみなさま・・
これからも「あっこ」ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。

「あっこ」ちゃんと共に 心より・・

ありがとうございました。。。  (仮母)



12 : 46 : 28 | 幸せGET | トラックバック(1) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://bokura2011.blog103.fc2.com/tb.php/825-baf932d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【子猫の「あきこ」】
ちいさな「あきこ」ちゃんがおおきな幸せにめぐりあうことができました。。。お願いに上がった早々 「たんけんしてくるにゃ~~」・・・と いそいそ。これはにゃ~に???どにゃたかおりまちか~???こんにゃひろいおへや・みたことにゃ~い「あきこ」ちゃんのおうち...
[2012/05/22 01:23] まとめwoネタ速neo
| ホーム |