お誕生日おめでとう!!
2012 / 01 / 18 ( Wed )
ウシシ

犬捜索中に見つけてしまったあるお宅。
なんでこのお宅、こんなに犬がいるの=====
外に繋がれているのに小屋がない犬が沢山いて、離れている犬も沢山いて、懐いてなくて・・・、
あれから4年、仮母の不良飼い主宅からのこつこつレスキューも50匹を超えました。

子犬5匹を引き取ったのが始まりだった。
5匹のうちの1匹、名前はね「ウシシ」とつけてみた。
CAKHWU3R.jpg

仮母邸にていつ里用写真を撮影。
CAI6T4IY.jpg

ウシシ~笑って~
CAZ71CV5.jpg

笑うんだってば~
CATPFIA9.jpg

笑え===
CAE7E82H.jpg

えっ、笑っているの???ウシシ、わかりづらいよぉ。。。
CA22T03H.jpg

ご覧の通り表情豊かとは言えなかったけど 感情は豊かだったウシシ。
仮母がウシシをお願いにI家へ伺ったのは2008年6月9日のこと。

思い出深いこの1枚~
20090109095951s.jpg

この時生後5ヶ月のウシシ・・・
誓約書を書いてくれているママさんの隣へスタスタと、そしてお座り。
これからお世話になる事をちゃんとわかっているよくできた子。
気遣いのできる子だったの。

「ウシシ」いけてる名前をつけたと思ってたんだけど・・・
なぜか?やっぱり?当然?改名。「ソラ」となり。
その後、I家にはワンが2匹加わり、
ソラは長女として、陰でママを支えていると思いきや・・・・

女王様になっちゃったって。。。
201101081039206d1s.png

去年のソラのお誕生日あと。
仮母「ソラちゃんママのブログに遊びにいってきた。
平民のウシシを女王様にしてもらってありがとうってお礼のコメントしてきたよ」
え、えっ===女王様でいいの????なんて事もあったけど。

女王様なのに、これが好きだったり・・・
CIMG1289.jpg

寝姿は、こんなだったり・・・
CAULTU8F.jpg

お茶目な女王様であることがわかって一安心!!

去年秋には、お届け以来の嬉しい再会があって・・・
CAU4A5D8.jpg

淋しがりやで甘えん坊でセンシティブな女王様である事も明らかに

そして今年もソラは元気にお誕生日を迎えました。
I家がつけてくれたソラのお誕生日は1月9日、ママと同じお誕生日。
ソラ4歳のお誕生日おめでとう!!!
CAPYEYKE.jpg

大空、雪空、星空、曇空、青空、笑空、悠空、上の空(!?!) 
どんなソラでも、ソラが大好き!!と言ってくれるソラの大切な家族。
幸せいっぱいのソラなのでした。

こちら里親募集中の「マミ」と「クロエ」もソラと同じ不良飼い主宅出身。
CAWW2PZQ.jpg

CAOGQINH.jpg

マミへの問い合わせは「こちら」から。
クロエへの問い合わせは「こちら」から。
マミ・クロエへの応援も宜しくね!!

今年はどんな犬や猫との出会いがあるのかな。。。。。
どんな素敵な里親さんと出会えるのかな。。。。。
仮母邸を巣立っていった子供達にも沢山会いたいな。。。。。。
どうかどうか1匹でも多くの子が幸せゲットできますように(F)
P1060103.jpg
22 : 00 : 00 | 幸せGET | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://bokura2011.blog103.fc2.com/tb.php/668-f751d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |