レオン
2012 / 01 / 11 ( Wed )
忘れられた俺・・・

仮母が1/3に掲載していた謹賀新年ブログ。
2012年は
ワンコ・・・12匹+ソーダ
ニャンコ・・26匹
の総勢39匹でスタートとなりました。

俺の写真がなかったけど、忘れられているのか?
俺の母、ひどいじゃないか・・・・・・・・でも好きだぞ
P1050913_20120107230543.jpg

レオンは毎朝一番遅く起きてきて、お天気を確認するのが日課。
P1020806.jpg

晴れていればベランダに出て
フッンフッン~フガァフガァと外の新鮮な空気をいっぱい吸って
P1020810.jpg

俺生きてる~って・・・感じているのかは?だけど
P1020803_20120107230546.jpg

昨年頃から、レオンは私に顔をスリスリしてくるようになった。
甘えてくれるの~レオン(感激)
しばらくの間可愛い~超可愛いと盛り上がっていたんだけど・・・えっ?うん?何でいつも?
レオンはご飯を食べ終わるとスリスリしに来ることに遅ればせながら気がついた。
甘えていたのではなく、汚れた口を私の服で拭くことを覚えたらしい。。。レオンらしい。。。

レオンだって里親さん募集中。 レオンは→「こちらで紹介
仮母が忘れてくれたお陰で、ブログに再登場できたレオンへの応援も宜しくね!!

そして1月7日はチビタの命日。
人間から怖い思いをさせられたチビタの心の傷は深く、触ることもできない犬だった。
P1050919_20120107230544.jpg

仮母他沢山の人に応援してもらい、チビタはチビタなりに精一杯生きた。
私が見ていると立っているかお座りしかしなかったチビタ。
保護をして4年が過ぎた頃、ソファーでこんなふうにくつろげるまでになった。
P1050918.jpg

5年目には、頭を撫でられるようになった。
人間を信じようと一生懸命頑張ってくれた可愛い可愛いチビタが旅立って5年。。。

冬の静かな夕暮れ・・・
P1060051.jpg

仮母、一番☆み~つけた。あっ、三日月も。。。。
2011122617140001.jpg

一番星に向かって
チビタ、イブ、モモ、コア、ハン、ジジ、ビール・・・ マル、ムム、メロ、カモメ、マユ、ツバサ・・
仮母邸から旅立った子供達、里親さん宅から旅立った子の名前を呼んでみる。
みんな笑顔で輝いている。

仮母邸の『いつまでも・みんないっしょだよ』のこの場所
P1040090.jpg

今迄沢山の子供達を見送ってきた仮母、悲しかったけど・・・
P1040089.jpg

どの子との思い出も色あせることなく・・・
ずっとずっ---と心の中でキ~ラキラ(F)

レオン・・・新年早々ボケてしまった。ごめんね~。
母の足が治ったら またいっしょに散歩しようね。
二度と散歩できなくなってしまったら・・・とあせり
そうちゃんの医院は遠くて無理なので 
せっせと近くの医院に通っているからね。
真剣に どうしよう・・と考えている母・・・なのです。   (仮母)

20 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://bokura2011.blog103.fc2.com/tb.php/662-093a57f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |