Milky Way の兄妹達
2017 / 08 / 16 ( Wed )
7月7日はティガくん兄妹のお誕生日

え…7月7日……
はい、ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません(--;)

夜空もすっかり雨模様のこの頃ですが
星空に思いを馳せつつご覧ください


7月7日、ティガは元気に2歳の誕生日を迎えました
ティガ1
犬生初めてのトリミングに行って、
 ホワホワでいい匂いのするワンコになって来ました


うん、イケワンっぷりが決まっています(*^^*)

(仮母)さんと(F)さんが助けてくださった大事な命を、
 これからも変わらず大事に大切にして生活して行きます

ティガ2

ティガくんは大きな大きな愛情に包まれていますね(^_^)


兄妹のなつと夕之助もそれぞれ
 お誕生日のお祝いをしたよーと お互い連絡しましたー


なつちゃんのお家
ティガからのなつ

夕之助くんのお家
ティガからの夕之助

みんなご家族と一緒にかけがえのない時間を過ごして
成長しているのですね

遅ればせながら Happy Birthday !!
来年は8兄妹の誰のお便りをご紹介できるかな?
遅れないように頑張ります(^-^;

K様 ティガくんとみんなのお写真 ありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |