自然を満喫しています
2017 / 08 / 10 ( Thu )
2017夏のハルちゃん通信が届きました

里親T様ご夫婦は
ハルちゃんにいろんな事を
体験させてくれています(^-^)
ハル3
 『今年の夏はカヌー犬デビューしました!
 山でキャンプをしたり、湖で遊んだり、
 水にもだいぶ慣れて自然を満喫しています。』

ハル2
ハル1
 『はしゃいで走り回って、
 指が足りない方の足を何度か痛めてるので、
 義足屋さんにてオーダーメイドの靴を発注しました。
 出来上がり迄1ヵ月待ちですが、
 また何も気にせず走れる様になるのが楽しみです!』


水辺が気持ち良さそうですね~
いっぱい遊んでいっぱい思い出作ってね♪
秋は特注の靴でお出かけ!! だね!

夏らしい爽やかなお写真とお便り、ありがとうございました(*^-^*) (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |