4歳のバースデーケーキ♪
2017 / 05 / 27 ( Sat )
びびりでもびびりでなくても

5月13日はすずり君のお誕生日です
バースデーケーキ!
すずり君4歳&ミーグちゃん10歳のWバースデーケーキ
とっても似てる~ すご~い o(≧▽≦)o


こちらは4年前の夏の「チビすずり」
仮母『ちょっとびびりでも、可愛かった…』
ちびすずり
しかーし、成長するにつれ盛大な「びびりちびりすずり」に

 でも今は里親様の元で逞しい「すずり君」に変わっていっています!
 『ワンと共にのろまな暮らし』のこちらの記事にお便りが掲載

びびりのすずりも、びびらないすずり君も、みんなに愛されています

T様ご夫妻、ミーグちゃん、これからもよろしくお願い致します
お写真どうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |