2/28 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2017 / 02 / 28 ( Tue )
お届けラッシュ!

2月の里親決定です

6姉弟の男の子
145556男子-0204
笠間でご縁がありました
お名前は虎次郎(こじろう)くんです
格好いいね


6姉弟の女の子
145457-0204.jpg
こちらも笠間のご縁です
お名前はきなこちゃんになりました
うん、ぴったりだね


6姉弟の女の子
145455-0204.jpg
川越にお見合いに来ていただきました
お名前はにいなちゃんです
優しい響きだね


6姉弟の女の子
145554-0207.jpg
こちらも川越でお見合いです
お名前はしのちゃん
とっても良い名だね


4兄妹の女の子
フサフサの女の子
145344-0204.jpg1-0205.jpg
柏にお越しの里親様
2匹一緒に迎えていただきました
仲良く楽しく成長していってね


4兄妹で一番小さかった女の子
145256-0204.jpg
川越でのお見合いです
ご家族皆様に「可愛い」と言っていただきました
大きな愛情で大きく育ってね


4兄妹の男の子
145257-0204.jpg
柏にお越しいただきました
お名前はココ君です
ココ君、夜はパパ様と寝てるかな


4兄妹の男の子
145345-0204.jpg
川越のお見合いトップバッター
お名前はちくわ君に決まり
早速ブログが始まっています

こちらからご覧ください → 『僕ちくわ


それぞれの里親様
どうもありがとうございます
おチビさん達をどうぞよろしくお願い致します


里親募集サイト「ペットのおうち」にも大変お世話になりました

広い世界でたったひとつずつ
このご縁があった事に感謝ですm(_ _)m

今月も皆様の応援ありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |