12/25 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2016 / 12 / 25 ( Sun )
Happy holidays! 12月 里親決定です

ハーハチ君
m2-0605.jpg
トライアルが長かったのは
先住こまちちゃん(旧みー)のご意向が気になっていた為
でもお互いマイペースでいれば良いんだよ
ハチ君、レントゲンを撮る機会があり
「骨が成長中だから1歳になるかならないか位ですよ」と先生談
どうりで甘えん坊さん、まだ仔猫だったんだね


5兄妹の男の子
チビ男子茶0920
カフェランゾウさんの譲渡会でお見合いしました
これから大きく逞しく育ってね


のりまき
のりまき1120
のりまきのお家はミルくん(旧ミルク)のお家
猫は初めての里親様です
びっくりしているかな?
はまっているかな


ブー
ブー0416
柏の里親会でのご縁です
この1年間ブーちゃんにはいろんな事がありました
それも全てはこの日の為に…
ワンと共にのろまな暮らし』の[カテゴリ:ブー]をご覧ください
年明け誓約手続き後の更新もお楽しみに


やばね
やばね0619
丸広百貨店での譲渡会
開始早々にやばなちゃんに会いにきてくださいました

お届けの日:お父さんとお母さん、独立しているお嬢さんも皆笑顔
yabanenooie.jpg
犬との暮らし』の[カテゴリ:やばね]をご覧ください


それぞれの里親様
一番の幸せプレゼントをありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いいたします


そして遅ればせながら 10月ご報告済 五郎丸 のお届け写真
goromarunooie.jpg
ホントにこの顔文字みたいな弾ける笑顔なんですよ(*^^*)

五郎丸は今月腫瘍の切除手術を行いました
細胞の散らばりもなく抗がん剤の服用もなしで済んだそうですが
里親様には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

仮母「幸せ街道まっしぐら!元気で歩んで欲しいと願うばかりです(^-^)」

ね、五郎丸! みんなもね! (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |