イケイケなの
2016 / 12 / 13 ( Tue )
里親さんが決まりました

チーちゃん 2ヶ月の女の子 です

「うちのヨーキーによく似ています」
と、お客様に言われたチーちゃん
chi-chan.jpg
ふわふわさんは大きくなったら
どんな風になるかなぁ?

チーちゃんは目も開かないくらいの頃に
捨てられていました
見つけた方は最初仔猫かと思ったそうです
その方に離乳までの
お世話を担当していただきました


チーちゃん会場では
けっこう勇ましく鳴いて
物怖じする事無く遊んでいましたよ

イケイケなチーちゃん
よろしくお願いいたします
(sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |