どちらも私
2016 / 12 / 07 ( Wed )
里親さんが決まりました

ニューフェイスの2ヶ月の女の子

右のお顔と
g1.jpg
左のお顔で
g3.jpg
とってもイメージが違うのです(*´∀`*)

左のお耳もツートンなのね
g2.jpg
右顔 近い近い(笑)
g4.jpg

お客様に「面白ーい」って いっぱい言われました
g5.jpg
「可愛ーい」「すべすべー」も
いっぱい言われたね

お昼寝したり元気に声を出したり
抱っこされたり写真を撮られたり
いろんなことした里親会でした

どっちのお顔も「大好き」って
言ってくださるご家族と
ご縁が早く結ばれますように (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |