ランゾウさんバザーのお礼…
2016 / 11 / 10 ( Thu )
皆さま、、先日のランゾウさんバザー&里親会では、大変お世話になりました、、。

バザーに向けてバザー品のご提供や、バザーにお越し頂きお買い物をして頂いたり、
幸せいっぱいの子達を連れて来て頂いたり、、こんなに嬉しいひと時はありませんでした、、。

そこそこ長年の活動になりますので、
幸せな生涯を閉じた子のお知らせも届く様になって参りました…。

毎日毎日が宝物の様な犬や猫ちゃん達との生活と思います、、
また次回のランゾウさんバザー&里親会で
沢山の方や幸せなになった子達に会える事を、
心から楽しみにしています。

ランゾウママさん、スタッフの皆さま、
何時も変わりない応援・本当にありがたく思っています。

こつこつと・普通の毎日を送る事が出来る事に感謝して、、
ありがとうございました、、。

倉持千恵子

ranzo.jpg
08 : 00 : 00 | 譲渡会&バザー | page top
| ホーム |