10/28 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2016 / 10 / 28 ( Fri )
10月 里親決定です

姉妹の仔犬ちゃん達
びはく0911
そばかす0911
柏と笠間の里親会で
それぞれご縁がありました
大きくなったらどんな美人さんになるのかな(^-^)


チロ
チロ0723
ビビリ修行の預かりブログを見ていた
里親様がチロに会いに柏に来てくれました
本当の家族と1歳のお誕生日を
お祝いしたチロちゃんを
こちらからどうぞ(*´∀`)っ『ラスクとにっこり


ウィー月ちゃん
ウィー0524
川越の里親会でご縁がありました
先日蔵里に会いに来てくれた月ちゃんは
本当にキラキラ輝いていましたよ.゚+.(・∀・)゚+.


五郎丸
五郎丸0524
五郎丸は里親様家の
3匹目のワンコになりました
都会の散歩コースは苦手かもと
心配していた仮母ですが
街中ではないコースもあって
バッチリの相性でした(*^▽^)b


ナナコ
ナナコ1010
5兄妹♀
チビ女子白0920
どちらも笠間でご縁がありました
これかの季節はきっと
里親様のお膝の上でぬくぬくだね(*^^*)


それぞれの里親様
どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんないっぱい
お散歩したり遊んでもらったり
愛情たっぷりかけてもらって
幸せになりました
心から安心安心

応援していただいた皆様方ありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |