本日は本川越でした
2016 / 10 / 23 ( Sun )
本日はメール投稿の調子が悪かった為
あらためて「川越なう」をお送りしま~す

青空が見える蔵里で
里親会が始まりました♪
161023_1159~001

一番乗りは、やや。でもこれじゃワカラナイ(^^;
161023_1148~001
夏に撮った「ややちゃん」の写真です
KIMG0001_1.jpg

二番目はチャコ!凛々しすぎるのか
いつも男の子に間違われますが
女の子ですよ~♪
161023_1208~001

ブーちゃんも久しぶりの参加です!
いつものようにベロがちょびっと
出てます(*^^*)
161023_1243~001

こちらもお久しぶり、誰だ~?
161023_1306~001
トマトですよ~♪
KIMG0026.jpg

川越初登場の「みと」
シニアですがなんともいい味出してる
みとちゃんです☆
161023_1310~001

来春は元気で溌剌としています☆
KIMG0015.jpg
正面顔だぞ~
KIMG0012.jpg

大洋はケージ待機中
161023_1351~001
広場に出た時は
お客様に声をかけてもらったかな?
161023_1426~001

えだ豆は触られたくない日だったので
ケージ待機が多かったけど
いっぱい注目されていました(^^)
161023_1459~001

りょうも広場に行ってらっしゃ~い★
161023_1256~001

グー太郎
結構オモチャ好きなことが判明♪
161023_1501~001

のりまきは全開でオモチャ好き♪
161023_1501~002


今日はグレー白の♂仔猫に
お申し込みをいただきました
161023_1152~001
ねこかつさん主催の里親会
次回は11月6日です

仮母チームは不参加ですが
(いぬとねこの譲渡会&バザーに参加の為)
他団体様のニャンコ・ワンコにも
たくさんのご縁がありますように!

その前に!
柏駅前の里親会は11月3日(祝・木)です!
よろしくお願いいたしま~す
17 : 50 : 00 | いろんな場所での譲渡会 | page top
| ホーム |