9/29 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2016 / 09 / 29 ( Thu )
9月 里親決定です

仔猫姉弟
ane2-0713.jpgoto-to-0713.jpg
姉弟なかよく先住にゃんこの
『社長』さんがいるご家庭へ
仔猫達のお名前は香辛料系
色々候補があったようですが
一味ちゃん七味ちゃんとなりました


プリン凛太朗くん
プリン0722
先住ワンコは『姫』ちゃん11歳
トライアル中の様子は→こちらこちら
正式譲渡でお出かけした後の様子は→こちら
pan2006のブログ』からご覧ください


チェルシー
チェルシー0615
7歳だってシンデレラになれます
この春動き出したチェル姫のストーリーは
ラスクとにっこり』の中の
[カテゴリ:チェルシー]からご覧ください


まめ
IMG_1458.jpg
保護されてから入院生活が長かったけど
元気になって里親様に見つけていただきました
生まれ変わって本当の犬生を
歩み出しています


それぞれの里親様
どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

雨がふっても風が吹いても
皆には安全な家族とお家があるんだよ
みんな幸せおめでとう

雨のちいつも晴れが来る
みなさま応援ありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |