そして9月
2016 / 09 / 02 ( Fri )
秋の予感が見え隠れ

今週末は
里親会開催
笠間@土曜日
本川越@日曜日
釣瓶落としの秋がじわじわ


ちびちび仔猫が笠間で里親会デビューの予定
M1.jpgF2.jpgM3.jpgF1.jpgM2.jpg
写真は3週間ほど前 もうちょこっと大きくなっています)
(5匹とも里親さんが決まりました)

チロは3日の笠間に参加します  えだ豆 久々の登場なるかっ?
KIMG0207.jpgmoblog_a89bacb5.jpg
(どちらも里親さんが決まりました)

まだまだ仔犬のナッティーです  りょうは4日の川越で待ってるよ
KIMG0007.jpg木漏れ日のりょう
(ナッティー 里親さんが決まりました)

成猫チームはグー太郎  ハーもスリスリ待機中♪
KIMG0006.jpgKIMG0002_20160901214442c5d.jpg
(どちらも里親さんが決まりました)

小さな黒白仔猫さんも  でっかい五郎丸さんも
KIMG0047.jpgKIMG0011.jpg
(どちらも里親さんが決まりました)

出会いはちょっとしたタイミングかもしれないから
人いっぱいが苦手なコも平気なコも
「家族募集中」がよ~く見えるように
がんばるのだ
(sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |