まめさんたら
2016 / 08 / 18 ( Thu )
里親さんが決まりました

 まめ ♂ 2歳 
体重2.3kg フィラリア陰性


川越デビューしたまめです
まめ1
軽いのでケージは長机の上に

細い脚に骨折の跡が痛々しい(´・_・`)

なんて思っていたのもつかの間
何やら水滴が降ってきて…
え?水滴?

「 ま め ケ ー ジ の 中 か ら 足 あ げ て オ シ ッ コ と ば し た ぜ 」

(T_T)


ちょっとちょっと まめさん
そんな上からアピールは
いらないでございますわよ?
まめ2

普段は知らない人や車が通ると吠えるようですが
この日の譲渡会場では静かでした

やはり骨折経験がありますので
お家の中でぴょんぴょん飛び乗ったり
飛び降りたりしないように落ち着いて
暮らせるご家庭を希望しております



まだ若いからいろいろ張り切っちゃうまめ
目標『本当の家族と落ち着いて暮らすこと』だね!
(sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |