小さなコと小さな小さなコ
2016 / 08 / 16 ( Tue )
みんな里親さんが決まりました

くろしろちゃん ちびちびズ


黒白ちゃんは女の子
3ヶ月弱のまだ小さな仔猫です
くろしろです
黒白対比は7:3くらい?

猫じゃらしで遊んでもらって大ハッスル♪
おなかもあしもくろしろです
ふむふむ全身も黒白比7:3くらい

ひとりぼっち参加でも元気です
おかおもくろしろです
お鼻の右の黒ポチがまたいいねぇ( *´艸`)

兄妹達は先にトライアルが決定!!
黒白ちゃんも猫のお友達がいるお家を探そうね



こちらは役所からやってきました ちびちびズ

ちっちゃいちっちゃ~い
男の子①
M1.jpg
男の子②
M2.jpg
男の子③
M3.jpg
女の子①
F1.jpg
女の子②
F2.jpg
大きくなって立派な「ウチのコ1番」になるんだぞー



まだまだちいさな仔猫と
ちっちゃなちっちゃな仔猫達
応援よろしくお願いいたします
(sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |