川越物語その弐・・・お便りから
2016 / 08 / 11 ( Thu )
本日はあさちゃんの川越物語です

あさちゃんは今年3月の川越里親会で幸せGET
あさです
里親様のお宅はマンションです

集合住宅は大きさの制限がある所が多いですね
保護されるワンコ達は中型犬のMIXが多いため
月齢のいかない仔犬は規定オーバーになる可能性があり
あまりお勧めできません

里親様が川越会場にいらしたその日
成犬で小柄なあさちゃんが参加していたのは
やはりご縁だったのだと思います(*^^*)

この日は河川敷のドッグランに
ハッスルあさ1
「平日の朝という事もあり、貸し切り状態で
あさの完全フリーであんなに嬉しそうに
思いっきり走り回っているのを見て
とても和んで幸せな時間でした(^ ^)」

ハッスルあさ2
「最近散歩の時に仲良しになったわんちゃんとは
ジャンプ&ジャンプで大ハッスル 大はしゃぎで
Kさんの言われていた ハッスルあさと言うのが
実感してきた今日この頃です(^ ^)」


あさちゃんもハッスルハッスル♪なんだね

あさちゃんといえば卒わん同窓会ではこんな一コマも
パパ様とあさちゃん
大きなパパ様と小さなあさちゃんの対比に歓声があがりました♪


 川越蔵里の里親会でのあさちゃんは → こちら

幸せGETは くみこちゃん(旧ビスコ)と同じ日でしたね
今度の日曜日も川越の里親会です
また誰かの幸せGET記念日になりますように(*^^*)


A様、また来年の同窓会でもぜひ皆をわかせてくださいね
お写真どうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |