川越物語その壱・・・お便りから
2016 / 08 / 09 ( Tue )
ひなちゃん(旧ひな豆)とちひろちゃんの川越物語です

ひなちゃんは昨年6月 川越の里親会で幸せGET
ひなです
「去年の6月27日にひなが我が家にやって来ました
初めてのわんこで、準備の時からてんやわんやでした
お散歩大好きで、当時は引っ張ること引っ張ること
現在はとても落ち着いて、ビックリするくらい上手に歩きます
病気もケガもなく(ムラ食いはありますが…)
いつも安定しているひなです お友達もたくさんできました」

「そして、そんなひなに妹ができるなんて……」


その後もひなちゃんと里親会に会いに来てくださった里親様
いつもその時々の参加犬にお心を寄せてくださいましたが
この春にはとても気になるワンコがいたご様子(^-^)

それがちひろちゃんでした
小さかったちひろ
「ちひろが来て2ヶ月半
最初の1週間はウーウーいっていたひなですが
今ではすっかり仲良しです」


ちひろちゃんの避妊手術の時は:
「1泊2日でしたが
ひなはとても淋しそうで元気がありませんでした
病院から帰ってきた時には
めずらしくピョンピョン跳びはねてお迎えしてくれましたよ」

家族です

毎日のお散歩の時は:
「ちひろはひなと離れて歩けません
離れたのに気付くと、《はっ(゜o゜;;》として戻ってきます
遊んで欲しくてたまらない様で
すぐにちょっかいを出してひなに怒られています」

お散歩は一緒
「そんなかわいい2匹が家族になって 今とっても楽しくて幸せです」

とっても仲良しで微笑ましい様子が伝わってきます(*^-^*)
そしてそして

「あ、ちひろ、ひなよりおっきくなりました」
ちひろ大きくなりました
来春・早春の兄妹だもんね~(〃▽〃)

身体が大きくなっても
今はちひろちゃんはひなちゃんの最愛の妹
いつまでも仲良くね

 川越里親会でのひなちゃんは → こちら
 川越里親会でのちひろちゃんは → こちら

 今月の川越蔵里での里親会は14日&28日
 ひなちゃんとちひろちゃんに負けないくらいの
 ご縁があるかな?

A様いつも蔵里に応援に来ていただきありがとうございます
夏休みの旅行のお話もまた楽しみにしています (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |