天井に架ける橋なのである・・・お便りから
2016 / 08 / 02 ( Tue )
本日のお写真紹介はトラくん(旧ピンポン)です

先住猫のクロちゃんと一緒 すんごい連帯感でてます!
toratokuro.jpg

「んん?ピンポンっ?」と思った方へ
茶トラくんは里親募集サイトからのお申込みで里親決定
ブログにも里親会場にも登場しないまま幸せGETしたんです

仮母邸にいた時のピンポンですかっわいいー
pinpon.jpg

トラくんとクロちゃんのお家には
キャットタワーはもちろんのこと
こんな吊り橋タイプのキャットウォークまであるんですよ
吊り橋
「先住猫は吊り橋であまり遊んでくれなかったのですが、
トラちゃんが気に入ってくれていて作った甲斐があります。
本当に仲良くしてくれて良かったです。
先住猫も可愛がって世話してくれてます。」


oyasumi.jpg
楽しい吊り橋、優しい先輩、そして自分のお家と家族
トラくん大満足の寝姿です(* ´ ▽ ` *)


次はクロちゃんより大きくなったトラくんが見られるかな?
T様 お便りどうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |