強く賢く愛らしく・・・お便りから
2016 / 07 / 30 ( Sat )
もこもこ仔犬5兄妹はナッティー・ミルク・ペコちゃん・ユキちゃん

そして太郎くんです
写真 1
幸せGETしてから、ぐんぐん成長しています!
兄弟の中ではユキちゃんと似てるっぽいかな。

「太郎君はお家の中が大好きで、
投げたボールも持って来てくれて、とても賢いです」

写真 2
いっぱい遊んで大好きなお家の中でお昼寝だね。

「楽しくお散歩が出来るように、
お友達のワンコちゃんに迎えに来てもらったりもしています。
ほとんどのわんこちゃんとは上手にご挨拶が出来ます。」

写真 3
お友達がいると心強いね~

最初は男性に対して警戒心が強いようだったとの事。
心も体もどんどん伸びていく時期ですから
今は平気になったかな… どうかな?

I様 また太郎くんのお写真お待ちしております
どうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |