プールでスイスイ・・・お便りから
2016 / 07 / 26 ( Tue )
昨年6月に幸せGET!つぶ君です

「つぶにも兄弟ができまして
盲導犬キャリアチェンジ犬のボーディと毎日わさわさ楽しく生活しています。
つぶちゃんがうちにきて一年。やっと家庭犬になってきました。
最近はボーディと二人ディスクドッグの練習など頑張っております。
プールで泳いだり、フリスビーしたり楽しい毎日を送っております」

写真
つぶ君、犬かきが上手だね♪

 昨年5月のつぶ君は → こちら

小柄なつぶ君&ボーディちゃんの
フリスビースタイルもいつか見てみたいですね♪

U様、お便りどうもありがとうございました(*^^*) (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |