もちろんお散歩大好きです・・・お便りから
2016 / 07 / 24 ( Sun )
お子様たちの楽しい夏休みが始まりましたね

幸せGETしたワンコニャンコも、もちろん毎日楽しく過ごしています
今日からそんな楽しい様子のお写真を紹介していきま~す


トップバッターはモカちゃん(右:旧ふじこ)とチロちゃん(左)です
MandC-1.jpg
「雨の日も風の日も もちろん晴れの日も
 お散歩が大好き元気なモカとチロです。
 毎日元気に2頭でワンプロしてます♪」

MandC-2.jpg
うんうん、いつも仲良し笑顔だね~

 里親会デビュー時のモカちゃんは → こちら
 モカちゃんの応援ありがとう記事は → こちら(2番目です)

 里親会デビュー時のチロちゃんは → こちら
 チロちゃんの応援ありがとう記事は → こちら

この秋でもう3年になるんだぁ~
モカちゃんチロちゃん ずーっと仲良しでいてね(*^^*)

モカチロまま様 お便りどうもありがとうございます
そしてメール中継してくださった
パンまま様も ありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |