またまた間違えちゃいました(^^;
2016 / 07 / 20 ( Wed )
みんな里親さんが決まりました

またまたたまたま間違いました


譲渡会場で仔猫達がゴロゴロン

あれ?こっちとあっちと逆…

ということで訂正です(^^;


女の子です
jyoshi.jpg
鼻筋が白いほうが女の子女の子…

男の子です
danshi.jpg
鼻筋も茶っこいのが男の子男の子…

黒白ちゃんは最初っから間違いなく女の子
saisyokarajyoshi.jpg


「もー!しっかりしてよねー」
matigaenaidene.jpg
はいスミマセン(^^;

立派なたまたま予備軍がついていらっしゃいました



2ヶ月の仔猫達

姉弟一緒か、もしくは
年齢があまり離れていない
先住猫さんのいるご家庭を希望しています

どうぞよろしく (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |