明日は何の日?明後日は?
2016 / 07 / 16 ( Sat )
明日と明後日は里親会です

----------
明日は本川越で『ねこかつ』さんの里親会

 日時:7月17日(日)12時~16時
 場所:川越小江戸蔵里 広場にて
     埼玉県川越市新富町1-10-1
 会場の小江戸蔵里サイトはこちら
----------

ワンコは広場に集合できるかな ☆ いっぱい撫でたり声かけてください
KIMG0002.jpg160619_1409~002
ジップも来春もミルクもナッティーも待っています
(ジップ ミルク 里親さんが決まりました)

ややちゃんの里親会デビュー! & キトン達は本川越デビューなるか?
yaya+1.jpgonnanoko.jpg
ややの普段の様子は預かりさんのブログ→『お散歩徒然日記』から
(やや キトン達 里親さんが決まりました


----------
明後日は柏駅前で里親会開催

 日時:7月18日(月・祝)12時~16時
 場所:JR常磐線 柏駅東口デッキ上にて

※天候等により開始時間が遅れる場合があります
----------

テント設置のお手伝いを募集しています!現地でお声をかけてくださいね
moblog_51cb2d38.jpgotokonoko.jpg
西日が差してきても大丈夫なよう2コ設置します
キトン達もテントの中でお昼寝していて良いよ♪
(キトン達は里親さんが決まりました

シャイな姉妹のチロちゃん&チャコちゃんがお揃いの予定
(チロは里親さんが決まりました)
04-008+1.jpg51-001.jpg
チャコの普段の様子は預かりさんのブログ→『シロイヌ屋』から


----------
7月17日は漫画の日とか東京の日。
7月18日(7月第3月曜日)は海の日。

なんだけれどもそっち方面ではなく
埼玉と千葉の街中の方へお越しください♪ (sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |