もう半分?まだ半分!
2016 / 07 / 01 ( Fri )
半分終わって半分始まります

今週末は
里親会開催
笠間@土曜日
本川越@日曜日
今年も後半に突入


仔犬のミルクナッティーは1年なんて未体験
miru.jpg160612_1439~002
(2匹とも 里親さんが決まりました)

来春のくつろぎスタイル&ジップの好き好きアピールを見に来てね
rai_20160701032209772.jpgzi.jpg
(ジップ 里親さんが決まりました)

このポチポチもご愛嬌のグー太郎&みかけによらず庶民派のみーちゃん
moblog_18e630f4.jpg515-012.jpg
(2匹とも 里親さんが決まりました)

にこにこチェルシーは川越に13時過ぎから参加&ウィーはずっと居るよ
che.jpgwe.jpg
(2匹とも 里親さんが決まりました)

シャイなチロ&川越参加のりょうも普段は甘えっ子なんです
ti.jpgryo.jpg
(チロ 里親さんが決まりました)

もう今年も半分終わっちゃった
でも今年はまだ半分も残ってる
前半同様に素敵なご縁を待ってます


日陰はありますが暑さ対策してお出かけください
一緒に2016年の半分を過ごすのは誰になるかな
(sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |