パパママ愛情独り占め・・・お便りから
2016 / 06 / 29 ( Wed )
ひとりっこの特権ですもの


くみこちゃん(旧ビスコ)です
なんだかお顔から余裕があふれている感じ
kumiko-san.jpg
『くみこは、家の中でオシッコすることも無くなり、
吠えずに立派にお留守番も出来るようになりました。
私たちと暮らすことを認めてくれたのでしょうね、きっと。
朝寝坊のくみこ、食いしん坊のくみこ、可愛いです。』


くみこちゃん本当に幸せになったんだね~


こかげちゃんです
kokage-san.jpg
『こかげとの関係は、年が明けたくらいからずいぶん近づいてきました!
お散歩も上手になり、とっても家庭犬っぽくなってきましたよ(笑)
怖いものや苦手なものもまだまだありますが、ゆっくりゆっくり苦手を
減らしていけたらいいかなと思っています。』


GWは北海道へお出かけしたそうです♪
odekake.jpg
『こかげは車大好き、お出かけ大好きなので、旅好きな私たちもうれしい!
ニセコで泊まった宿はお部屋から広いドッグランに出られるという素敵なところで、
こかげは好きな時に部屋を出ておしっこをしたり匂いをかいだり草を食べたりして、
すっかり野良に戻っていました(汗)
長旅でしたが、幸い体調を崩すこともなく、こかげは元気いっぱい、食欲満々でした。
一緒に行けてよかったです。』


パパっ娘のこかげちゃんも、もうすぐママっ娘になりそうですね


いただいてからずいぶん時間がたってからのご紹介になってしまいました
くみこママ様・こかげママ様、お便りどうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |