オリーブちゃんがドラマに出演します
2016 / 06 / 25 ( Sat )
卒業ワンコのオリーブちゃん
ドラマに出演します


そのドラマとは…

NHK ドラマ10 『運命に、似た恋
(番組名をクリックするとNHKのサイトが開きます)

 2016年9月23日(金)から11月11日(金)放送
 NHK総合 毎週金曜 夜10時 <49分・連続8回>
 原田知世 × 斎藤工 で贈る 大人の純愛物語

ただいま収録中なのですね~

里親K様によりますと
 「オリーブを散歩させている
 主人と私も少し出るかも知れません」
 との事、楽しみですね!


オリーブちゃんです♪
同窓会で会った方も多いのでは?
キャプチャ
オリーブの成長記録&日々のできごと』より
画面キャプチャさせていただきました

オリーブちゃんが幸せGETした2011年の過去記事は → こちら


少し先の放映なので、うっかり忘れたりしないように
この記事と同じ内容を9月22日に投稿予約いたしました
皆様、要・要・要チェックでお願いいたします♪
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |