6/21 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2016 / 06 / 21 ( Tue )
しあわせ船出の里親決定です

6兄妹
六花0523 六花
437533.jpg435612.jpg 五男子
435639.jpg432690_otokonoko.jpg432686_otokonoko.jpg
それぞれ素敵なご縁がありました
里親募集サイト「ペットのおうち」も大活躍
いろんなところでお世話になりました
みんなみんな おめでとう


ユキ
ユキ0515
ユキちゃんも兄妹と別れて独り立ち
安心できるお家があるからうれしいね


あけび
あけび1206
ジャスト1歳にして幸せGET
お届けの日やその後の様子など
わんこの散歩道』の
カテゴリー:あけび」からご覧ください
あけびちゃんやったね



銀0315
銀は預かりさん家のワンコになりました
やせてガリガリだった頃の面影は消えて
幸せふっくらの銀くんです


それぞれの里親様
どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。


「すぐ決まりそう!あれ?ダメだったのかな;」
一喜一憂して応援してくださった
皆様方もありがとうございました

「決まったよー」 (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |