全員集合!お写真ありがとうございました
2016 / 06 / 08 ( Wed )
あっという間に卒わん同窓会の日から1ヶ月が過ぎました

今年も同窓会写真のご応募ありがとうございます
メールの確認が遅れてしまった皆様
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

6月の空はグレー色・・・
1ヶ月前の暑いくらいの青空を思い出しつつご覧ください


トップバッターは『ウキちゃん』です! 
TU2
ウキちゃんたくさん楽しめたかな?

ウキのん母様からのご応募ですから次は当然

『「来年もここにいますー」 by.のん太
TU1_convert_20160605095907
(クリックで拡大します)

ハイ!
幹事サマ&なびすこずサマ
来年の予約 第1号入りましたー♪


次はハレママ様からお送りいただいたワンコ

『もふらせてくれた大好きな「まいる」をパチリ(^ ^)』
Y1_convert_20160605100222.jpg
(クリックで拡大します)

まいるちゃんは大人気の有名ワンコですもんね(^ ^)


続いてはキララ母様からゲーム中などのお写真をいただきました

『みなさんの一生懸命さ(笑)が伝わってくる写真を選びました。
  楽しいお時間を思い出して頂けたら、幸いです(*^_^*)』
1-7440a7.jpg
2-748baa.jpg
3-745cb1.jpg
4-749b1a.jpg
皆様のお顔を隠すのが惜しいくらいなんです(*^_^*)


そしてティガ母様から、こちらも一生懸命なお写真です

『同窓会とっても楽しかったです♪』
5-7194044.jpg
6-7194301.jpg
7-7194406.jpg
8-7194524.jpg
9-135dab.jpg
A-267ab.jpg
選手達も応援席も笑顔です♪


最後を締めますのは幹事様から

『戦い済んで。
  どなたかが言ってました。
  「卒わん同窓会は体力がいる」と。
  葎楠パパ』
I_20160605095738.jpg
(クリックで拡大します)

ゆりはなや 84ワンが 夢の跡・・・
この構図の里親様バージョンもあったりして(^-^;


ワンコ仲間とおしゃべりしたり、走ったり
年に1回、いっぱい笑って、いっぱい疲れましょう

今年ご都合があわなかった方は、またいつかご参加くださいね
これから里親になる皆様、毎年母の日に開催ですよ!

皆様来年もぜひぜひよろしくお願いします(sh)
08 : 00 : 00 | 卒わん同窓会 | page top
| ホーム |