梅雨が来ない今のうちに
2016 / 06 / 03 ( Fri )
わりとさわやかなお天気では

今週末は
里親会開催
笠間@土曜日
本川越@日曜日
今回も日曜は川越です


笠間会場は大きな屋根があるので
雨でもギラギラでも元々OKなんです

待ってるよ!(by アシカ&チロ)
あしかまってるまってるちろ
いや、チロはアウェーは苦手なんじゃ(^^;
(2匹とも里親さんが決まりました)


イケイケだよ!(by 来春&アシカ)
来春!アシカ!
よっしゃイケイケ~
(アシカは里親さんが決まりました)


ニコニコだよ!(by ナッティー&チロ)
ナッティー!チロ!
よっしゃ良いよ良いよ~
(2匹とも里親さんが決まりました)


モフモフだよ!(by ジップ&みー)
ジップ!ミー!
よっしゃモフられるんだぞ~
(2匹とも 里親さんが決まりました)


本川越はほどほどの天候なら
ワンコは広場でアピールタイム
暑かったら木の下やテント内に
ニャンコ達はケージでテント内

頑張るよ!(by 海老蔵&りょう)
ABZO!.jpgりょう!
(海老蔵は里親さんが決まりました)

海老蔵&りょうは会場では
なかなか笑顔になりづらいので
ホームグラウンドでお見合いなんかが
出来たらいいな~
そんなお申し込みもお待ちしています


梅雨前線が来ない内に
ぜひぜひ足をお運びください (sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |