5/21 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2016 / 05 / 21 ( Sat )
嬉しさ眩ゆい里親決定です

茶トラの♂
0411茶虎
毎日がうれしくってお家の中で
びゅんびゅん走り回っているかな~


5兄妹の♂♂
0405M1.jpg
0405M3.jpg
育ち盛りの可愛い時間
それぞれのご家庭の
うれしい顔が浮かんできます


ちひろ
ひなちゃんの妹になりました
ちひろ0326
ひなちゃんはお姉さんらしく
加減しながら遊んでくれているそうです
同窓会にも2ワン揃って参加してくれました
再会うれしかったね~


なつたの新しいお名前は
ビルスくんです
なつた1125
いつもとはちょっと違った過程を通ったご縁
ワンと共にのろまな暮らし』の
カテゴリ「11.なつた⇒ビルス」からご覧ください
うれしさはいつもより大きいかもね


それぞれの里親様
どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


これからはもっともっと
眩しい季節と眩い世界がやってくるよ

兄妹達もその季節に続いていけるよう
どうぞ皆様見守っていてくださいね (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |