大募集だよ全員集合!
2016 / 05 / 17 ( Tue )
最近陽射しはすっかり夏の気配

同窓会参加の皆様方には
あの日はそろそろ思い出と変わりつつあるでしょうか
ここでちょこっと思い出してみましょう
(お写真はタンク家のアルバムからお借りしました)

ババンババンバンバン♪ (ドリフ調)
いいゆ(みず)だな
いいゆ(みず)だなっ

バンバンババババババババン♪ (ムッシュー調)
あいつにゃとってもかなわない
あいつにゃとってもかなわない~

バンバラバンバンバン♪ (ゴレンジャー調)
ホホッー
ひみつせんたい☆ワンレンジャー ホホッー


さあ今年も卒わん同窓会の投稿写真を募集します
今までどうしても謙遜されてしまう方が多かったようなので
今年はタイトル「ベストショット」は止めにいたします

名づけて「同窓会だよ全員集合!」
ちょっとくらいボケてても見切れていてもイイんです!
わちゃわちゃ楽しさが伝わるお写真も
ツーショットやスリーショットの仲良し写真もお待ちしています

仮母より:
 とびきりの笑顔!
 ビックリ顔!
 こまった顔!
 おすまし顔!
 何でも良いと思います。
 一言コメント・もあると良いですよね。
 幸せになった子!の代表犬達ですからね、、。


とのことです♪
自薦も他薦もOKです
よろしくおねがいします♪


【投稿規程】
 件  名:全員集合!
 本  文:公開して良いお名前やコメントを 『 』←括弧内に書いてください。
 添  付:何枚でもどうぞ
 送付先 :sino.four★gmail.com (★を@に変えて宛先にしてください)

 人物の顔・名札はマスキング処理をさせていただきます。
 受領の返信メールが2日たっても届かない方は
 メールフォームからお問い合わせください。


5月末頃にまとめて掲載させていただく予定です
ご応募お待ちしていま~す (sh)
08 : 00 : 00 | 卒わん同窓会 | page top
| ホーム |