卒ワン同窓会のお礼
2016 / 05 / 11 ( Wed )
母の日・卒ワン同窓会を終えて、、。

今年も、キラキラと日差しが輝く晴天に恵まれ、、無事に、卒ワン同窓会ができました、、。

20160511004835acc17.jpg
参加犬の写真です(クリックで拡大します)

20160511004839b3717.jpg
参加犬の写真です(クリックで拡大します)

会場に到着すると、すでに沢山の笑顔が待っていてくれました!
その光景を見る事が出来た瞬間、私も元気パワーを頂いて、
今日もいちにち・頑張れると思いました、、。

卒ワン同窓会の為にお時間をつくり、我が子のワンちゃんを連れて参加してくれた皆様、、
ほんとうにありがとうございました!

また 参加出来ず、卒ワン同窓会を心に留めて頂いた皆様、、
いつも気持ちは一緒・ありがとうございます。

溢れんばかりの笑顔と、元気いっぱいの子達に会えた同窓会は、
ただただ、ほんとうに楽しいひと時でした!!
ご参加の皆様にも同じように感じて頂けたら、、
この日に向けて、頑張ってくれた幹事さんや、協力してくれた皆様も、
喜んでくれたに違いありません。
準備の時から、、それぞれの沢山の笑顔を思い浮かべ、忙しくも幸せな時間でした。

また、次回もこんなに幸せなひと時を過ごす事が出来ますように!、、
と心から願い、感謝とお礼の気持ちとさせて頂きます。

皆様、、無事に帰宅して頂き、何よりの親孝行でした。

素敵な母の日、、ありがとうございました!     倉持千恵子


アカチームwin
ゲーム、赤チーム優勝!
08 : 00 : 00 | 卒わん同窓会 | page top
| ホーム |