4/27 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2016 / 04 / 27 ( Wed )
喜び芽吹く里親決定です

5兄妹の女の子
0403F1.jpg
川越の里親会でご縁がありました
兄妹のトップバッターで卒業です


ふくみちゃん
鯛
美人さんのお届けの日とその後の様子は
pan2006のブログ」のこちらこちらから


早春
早春0325
季節は春から初夏へ
早春もパピーから成犬へと
成長していきます


あさ
あさ0306
あさも川越の里親会です
マンション規約はそれぞれいろいろ
ぴったりのご縁でした


あさぽん
あさぽん0306
お散歩してみてあさぽんに決定
トライアル中からお嬢様にデレデレな顔を
「pan2006のブログ」のこちらこちらからどうぞ


シー
シー1122
シーちゃんは預かりさん家の
3匹目のワンコになりました
ラスクとにっこり」のカテゴリ:シーちゃん
ご覧ください


それぞれの里親様
どうもありがとうございます。
末永くどうぞよろしくお願い致します。


芽が出てふくらんで…
幸せもいっぱい膨らみますように

皆様応援ありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |