お出かけしましょう♪
2016 / 04 / 16 ( Sat )
本日は『アニマル・ハート・レスキュー』 さんの里親会
明日は柏駅前里親会開催です

----------
 日時:4月16日(土)13時~16時
 場所: 【Animal Therapy House】
      横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16
     *駐車場は敷地内にあります
 詳細:こちらから
----------
あけび11ヶ月 参加予定です
(里親さんが決まりました)
akb_201604152247043dc.jpg
体重8kg弱の小柄な女の子 
猫さんと一緒の写真だとサイズ感が伝わるかな?
わんこの散歩道』をご覧ください


お天気が心配だけれども…
----------
 日時:4月17日(日)12時~16時
 場所: JR常磐線 柏駅 東口デッキ上にて
 (雨天時は23日(土)に順延)
----------

チロ / 来春
(2匹とも里親さんが決まりました)
Chiro_2016041522470727b.jpgRAI.jpg
ただいま成長期まっただなかであります

ウィー(里親さんが決まりました) / りょう
ui.jpgryoudayo.jpg
やさしく楽しいご家庭をお待ちしております

               チャコ / なつた(里親さんが決まりました)
chacot.jpgsummerta.jpg
[預かりブログ]
pola:ra(ぽらら)『カテゴリ:チャコ
ワンと共にのろまな暮らし『カテゴリ:なつた
それぞれご覧ください♪


----------
パピー達の参加はお申し込み状況により変わります

お出かけしやすい気候になってきましたよ
みんなに会いに来てくださいね (sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |