これからもずっと・・・お便りから
2016 / 04 / 12 ( Tue )
家族記念日から2年がたちました

ふく君(旧あさま)の家族記念日は3月22日
ふくちゃん2Y
2年前の家族写真の記事は→こちら

最近は2時間ぐらいのお留守番は完璧!
毎日楽しく充実した日々を過ごしているふく君

でもお散歩でよそのおじさんに声をかけられたら
逃げ腰になっちゃうんだとか
結構みんな男の人が苦手なんだね

お嬢様が悲しんでいる時などは
隣にいて涙をなめてあげたりしているやさしいふく君

 「本当にふくがいてくれてよかったと思います。
  これからもふくと共に成長していきたいと思います。」

そうおっしゃっている里親S様が綴る
「ふくママのブログ」はこちらでご覧ください

これからもずっと家族の真ん中にいてね!

S様 お便りどうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |