4/6 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2016 / 04 / 06 ( Wed )
満開の笑顔はじける里親決定です

それぞれの里親様
どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


男の子の名前は
陽(ハル)くん
tya-men.jpg
「デラ・ゆき・はな」ちゃんの里親様と
笠間の里親会でご縁が結ばれました
しあわせ日和』をぜひご覧になってください


男の子
kij-men.jpg
こちらも笠間の里親会でご縁がありました


6兄妹の女の子
女子1
6兄妹の男の子
男子1
トド
トド0125
チビッコ達に
「サクラサク」うれしいご縁


まお
まお1122
川越の里親会で
まおに会いにきてくださった
優しいご家族の一員に
チョコとカイト』で
幸せ報告公開中です


ビスコの新しい
お名前はくみこちゃん
ビスコ1122
川越でご縁がありました

もうすっかり満足しきったくみこちゃんのお顔ですね♪お写真どうもありがとうございます
kumiko1.jpgkumiko2.jpg

これからいくつもの春を重ねて笑顔を重ねて
みんなの幸せが幾重にも花開きますように

みなさま応援ありがとうございました(^-^) (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |