いろいろ来るみたいなんです
2016 / 03 / 18 ( Fri )
明後日の日曜日は
またまた『ねこかつ』さんの里親会

 日時:3月20日(日)12時~16時
 場所:川越小江戸蔵里 広場にて
     埼玉県川越市新富町1-10-1
 詳細は こちら から


週末の蔵里は『キャラクター祭り』
埼玉県内のゆるキャラさん大集合みたいです
小江戸蔵里公式ブログはこちら
キャラクター祭りのfacebookはこちら

----------

みんなの反応やいかに


昨年はゆるキャラ好きのワンコがいたけど
今回のメンバーはどんな反応するのかなぁ~


アシカはわりと喜びそう?
なつたはびっくりしちゃうかな !?
チャコは多分固まっちゃう
mitumeruアシカnanikoreなつたkatamaruチャコ
アシカ ♀ 4ヶ月  /  なつた ♂ 4歳  /  チャコ ♀ 4ヶ月
(アシカ/なつた 里親さんが決まりました)

このお二方はきっとこんな感じ
nannkakitaチロえび
奥: ビビリ気味の 海老蔵 ♂ 4ヶ月
(2匹とも里親さんが決まりました)
手前: 悠々堂々 チロ ♀ 4ヶ月

みんな予想外の反応をしてくれても全然かまわないからね

預かりさんのブログはこちら♪
なつた: ワンと共にのろまな暮らし
チャコ : pola:ra(ぽらら)
海老蔵: チョコとカイト

----------
他団体様の猫も大勢参加予定です♪

ゆるキャラさんの次はがやってきそうな雰囲気です
本川越にご家族揃ってお出かけしませんか (sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |