3/16 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2016 / 03 / 16 ( Wed )
みんなの満願成就で里親さん決定です

ピッチャー幸助くん
ピッチャー1012
1月の川越でコンニチワした
大吉くんのお家に決まりました

これまでの事・その後の様子など
預かりさんのブログ『pola:ra(ぽらら)』から
カテゴリ:ピッチャー(里親決定)をご覧ください


のんのんはお名前そのまま
のんのん1122
2月の川越にはるばるお越しいただいた
ご夫婦のお家に決まりました

預かりさんのブログ『pan2006のブログ』から
お届けトライアル中正式譲渡の3記事をご覧ください


6兄妹の女の子
女子2
2月の川越でご縁があり
兄妹の中で一番乗りで決まりました

コイ
コイ0207
3月の笠間でご縁があり
早速お届け完了で決まりました


いなり
いなり0927
いなりのお家は柏スタッフにして
ワンコ2匹の里親様でもあるTさん宅

毎回毎回柏に参加のいなりが気になり
ついに決断!?

大胆にして慎重なトライアル期間をへて
このたび練馬王子となる事が決まりました

ちなみに先住犬2匹のうちの弟犬にまつわる過去記事はこちら


 それぞれの里親様どうもありがとうございます
 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます


皆様の応援のお気持ちも後押しとなりました!
さあ 次は誰の願いがかなうのかな? (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |