笑顔でいられるように
2016 / 03 / 08 ( Tue )
2匹とも里親さんが決まりました

今年も朝ドラコンビの登場です


あさ ♀ 1歳 7kg フィラリア陰性
asa.jpg
小柄で撫でてもらうの大好きな女の子です
里親会はちょっと緊張しちゃったかな?



あさぽん ♂ 1歳 16kg フィラリア陰性
asapon.jpg
男の子の名前は変化球で来ました
(しんじろうさんでもごだいさまでもあらしまへんのだすなぁ)

ふさふさ長毛と眉毛(?)がイイ味だしてる明るい男子です



今日も明日もずっと笑顔でいられるように
家族募集を堂々とお願いしちゃおう! (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |