白組☆ガンバレ
2016 / 02 / 29 ( Mon )
先週の川越里親会から1週間
女子達は着々とお話が進行中

男子達はこれからこれから


海老蔵 4ヶ月 (里親さんが決まりました)
eb.jpg
ちっちゃいちっちゃいと思っていたら
いつの間にかあけびサイズに
預かりさんのブログ

なつた 4歳 (里親さんが決まりました)
nstt.jpg
お座り姿勢がめっちゃ立派
預かりさんのブログ


りょう 2歳
ry.jpg
「ねぇねぇ かわいく撮れた?」
『んー?ふつう』
「なにそれ がっくし」
rypeke.jpg


コイ 6ヶ月 (里親さんが決まりました)
kyohi.jpg
可愛く写るの断固拒否

とび 1歳
moblog_da5c0d8a.jpg
この日は里親会参加拒否


は~いチーズ
dansi1.jpg
↑川越デビューしたコとしてないコ↓
(2匹とも里親さんが決まりました)
dansi2.jpg
2ヶ月の元気な兄弟です

★みんなヨロシク★

男子はいつまでたっても永遠の「男の子」
おこちゃまで可愛い事うけあいですよ (sh)
08 : 08 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |