太陽と嵐と北風なら
2016 / 02 / 19 ( Fri )
明後日の日曜日は『ねこかつ』さんの里親会

 日時:2月21日(日)12時~16時
 場所:川越小江戸蔵里 広場にて
     埼玉県川越市新富町1-10-1
 詳細は こちら から

----------
みんな里親さんが決まりました

先々週→寒い 先週→暑い 今週→???

 暖かいほうぜひプリーズ 


だって仔犬と仔犬と仔猫が来るんです
あしかがとどろきコイコイ
アシカ ♀ 3ヶ月  /  トド ♀ 3ヶ月  /  コイ ♂ 5ヶ月

小柄なワンコのお嬢さん達がお揃いなんです
まおはにしからビスコだってあけびはみなみから
まお ♀ 2~3歳  / ビスコ ♀ 8歳位 /  あけび ♀ 9ヵ月

体重は14kg前後 ワンコの中のワンコのみんなが参加するんです
のんのんでんしゃにゆられてなつたふたたびウィーなにみてるの
のんのん ♀ 2歳弱 / なつた ♂ 4歳位 / ウィー ♀ 1歳位 

預かりブログを今一度おさらい
(↓名前をクリックしてください↓)
まお あけび のんのん なつた

----------

4月より一足早く
ワンにゃん新生活を始めませんか
本川越でお会いしましょう (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |