こちらは「いっこ」で「ななこ」です・・・お便りから
2016 / 02 / 18 ( Thu )
8兄妹のNo.5&No.7


ななこちゃん(左)といっこちゃん(右)はとっても仲の良い姉妹です
now57.jpg

[2013年12月] まだこんなに小さかった頃からいつもくっついていたんだね
mini57.jpgnemu57.jpg

今ももちろん・・・ 里親様が羨ましく思うほどの仲良し2ワン
nmnm57.jpg

寝るのが大好きなななこちゃん / ボール遊びが大好きないっこちゃん
SLEEPLOVE.jpgBALLLOVE.jpg

最近は悪戯もなくなり お留守番も上手になったとの事
夜はお嬢様のお布団の中でぬくぬくで眠っているそうです

「毎日 いつななに癒されています 愛おしくてたまりません」

愛されているいつななちゃんを見ていると幸せな気持ちになります(*^^*)
S様 お便りどうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |