語呂がよろしいようで・・・お便りから
2016 / 02 / 17 ( Wed )
「いい子」で「よい子」なんです


マミヤちゃん&リンちゃんのお誕生日は115
じゅんばん
ケーキとごちそうで1歳のお祝い☆みんなお行儀がいいね
ケーキ
(奥からマミヤちゃん・パパ様・ケンシロウくん・リンちゃん)

お兄ちゃんのケンシロウくんの誕生日は415
115で いいこ 415で よいこ の語呂合わせなんだそうです♪

最近マッサンとご近所だった事が判明♪

初対面のマッサンとすぐ仲良くなったケンシロウくん
 FUN時代の幸せGET記事は → こちら

ケンシロウくんの体重を超えてBIGになったマミヤちゃん
 ちっちゃかったサンク時代のお写真は → こちら

男の人はちょっと苦手でもパパ様と寝ることを覚えたリンちゃん
 カトル時代のペロペロなお写真は → こちら

みんな元気でうれしいです(^-^*)
W様お便りどうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |