幸せの はな × はな
2016 / 02 / 09 ( Tue )
のんのんの仔犬6兄妹 女の子2組のご家族写真紹介です


はなのの新しいお名前はハルちゃん
ハルちゃん1
神奈川県のT様ご夫婦 昼間はママの愛情を独り占めだね♪

まだお散歩はバッグinのハルちゃん
ハルちゃん2
それでもちゃんとリードが付いているので安心ですね(*^_^*)



はなの海こと海ちゃんはお名前そのまま海ちゃんです
海ちゃん1
東京都のI様ご一家は現在5人家族 みんなのアイドル誕生です♪

海ちゃんは将来のんのんに似るのかな?それともお父さん犬似かなぁ?
海ちゃん2
すくすくのびのび海のようにおおらかに育ってね(*^_^*)


暖かくなったらお散歩デビュー♪
それからそれからもっといろいろ♪
これから新しい世界が広がります♪

ハルちゃん&海ちゃんに たくさんの幸あらんことを願って (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |