雪だるま注意報
2016 / 01 / 22 ( Fri )
みんな里親さんが決まりました

明後日の日曜日は『ねこかつ』さんの里親会

 日時:1月24日(日)12時~16時
 場所:川越小江戸蔵里 広場にて
     埼玉県川越市新富町1-10-1
 詳細は こちら から

----------
でも土曜日の天気予報に雪マークが…
それじゃこの間の月曜日みたいな事に!? 


まおブーの里親会デビューなのにー
まおデビューブーでびゅー

シーちゃん寒いの苦手なのにー ねージップ
ぶるぶるシーちゃん出る出るジップ

ピッチャーは里親会が苦手なのにー(爆)
ピッチャーお座りmoblog_9d8da489.jpg
のんのんだって寒いとイヤだよねー

普段の様子は↓名前のうしろの●をクリックしてチェック!
まお ブー シー&ジップ ピッチャー のんのん 


子猫いなりとくっついていなくちゃね
moblog_1dcd97d0.jpgmoblog_c2acf160.jpg

仔犬達の成長時の大きさは中型犬程度だと思われます
アシカ0121みま0113はなみ1225トド01214inBE.jpg

週末まるごと穏やかな天気でありますように


----------
天候や交通事情などなどにより
参加予定のコが変更になる場合や
到着が大幅に遅れる場合があります
どうぞご理解お願い申し上げます

里親会で『さとかつ』いたしましょう (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |